普段使いに丁度いい!レデース向け人気のブランドトートバッグ特集

毎日外出に使用していると、バックの寿命もあっという間に来てしまいます。もしくは、新しいものを買ったばかりなのに最新のトレンドをおさえた新商品を見てしまうと、つい浮気心が出てきてしまうこともあるでしょう。

今回は職場やお買い物、家族との外出など、普段使いに最適なブランドトートバッグをご紹介します。数あるバッグの中でもポイントをおさえた商品を5つ、順にご紹介していきます。購入をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

今回ご紹介する5つのバッグに共通している点は、あまり派手な色を使用していないことです。そして仕事とプライベートの公私ともに使える優秀なアイテムということです。ハイブランドではありますが、ぱっと見た感じでは気付きにくい商品がほとんどです。

普段使いではあまりにもブランドのロゴが目立ちすぎると抵抗心が出てきてしまう恐れがあります。さりげなくハイブランドを意識できる程度で十分でしょう。

今回ご紹介する商品は、色味をおさえ、どのシーンにも使い回せる優れものばかりです。ぜひ1つ1つゆっくりと検討してみてください。

エルメス トートバッグ ガーデンパーティPM

エルメス トートバッグ ガーデンパーティPM

まずは、エルメスのトートバッグから紹介していきましょう。

一見、ハイブランドとは思えないようなシンプルなデザインです。ハイブランド趣向な方にとっては、物足りないという声も聞こえてきそうですが、オフィスに気兼ねなく持っていけるデザインです。

もちろんプライベートでも使いやすいシンプルなデザインのため、どの様な場面でも使用できる優秀なアイテムです。

デザインに飽きが来たら、ハイブランドのスカーフやキーホルダーといった装飾品をつけることで一気に雰囲気を変えられる点も、シンプルなデザインならではでしょう。

グッチ トートバッグ フローラ インフィニティ

グッチ トートバッグ フローラ インフィニティ

次にご紹介するグッチのトートバッグは華やかさが特徴で、マダムのエレガントさを演出するための優秀なアイテムです。商品名にフローラルと入っていることから、鮮やかな花のデザインが目を引きます。

こちらは、普段のちょっとしたおしゃれをしたい際にマストなアイテムと言えるでしょう。こちらのバッグは真っ白なワンピースやデニム生地との相性も抜群です。

クリスチャンディオール カナージュステッチ トートバッグ カナレア

クリスチャンディオール カナージュステッチ トートバッグ カナレア

クリスチャンディオールは鮮明な紫色が特徴です。紫は普段のファッションには合わせにくいように感じてしまいますが、シャツ・黒のスキニーにこちらのトートバッグを持てば、十分普段使いとして合わせられるアイテムであり、紫を上手に取り入れる上級者ファッションも簡単に実現します。服自体に色味が強いものを合わせなければ、様々なコーディネートに使い回せる商品です。

プラダ ジャガードトートバッグ

プラダ トートバッグ ジャガード

プラダのトートバッグは、プラダらしいデザインでまとめられています。

プラダはマダムに人気のブラントなため、エレガントでおしゃれなオーラを纏いたい方におすすめの商品です。収納力も抜群で、カジュアルファッションにも合わせやすいデザインとなっており、まさに普段使いに最適なトートバッグと言えるでしょう。

ルイ・ヴィトン トートバッグ モノグラム イカットフラワー ネヴァーフルMM

ルイ・ヴィトン トートバッグ モノグラム イカットフラワー ネヴァーフルMM

大きくロゴが印字され、お色もピンクなので派手だととらえてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、娘さんがいらっしゃる方には、親子で使い回せるアイテムとなっています。色味をプラスしたハイブランド商品は幅広い年齢層に支持されており、親子で一緒になっておしゃれを楽しめます。こちらのバッグのベースは、ルイ・ヴィトンの代表的なモノグラム柄が使用されています。高級感たっぷりの革素材とビビットカラーのプリントが楽しめるデザインのため、コーディネートの主役になること間違いありません。

ブランド品のトートバッグは気分も明るくなりますね

家事に育児に仕事にと、女性は何かと忙しいものです。普段なかなか自分にお金をかけられないという方もきっと多いことでしょう。いつも頑張っている自分にご褒美として、ハイブランドトートバッグをおねだりしてみるのはいかがでしょうか。